【うつ病 労災】 うつ病罹患による自殺と業務起因性 - 青森の弁護士 自己破産 個人再生

[うつ病 労災] うつ病罹患による自殺と業務起因性 - 青森の弁護士 自己破産 個人再生

Aは、平成10年1月に、訴外会社のシステム技術グループのグループ長に就任したものの、平成12年12月、うつ病の診断を受け、平成14年5月9日、自宅で自殺した。Aの妻であるXは、労災保険法に基づき、遺族補償給付等を請求したが、不支給の処分を受けたため、 ...掲載元へ


[うつ病 労災] 【みんカラ】 キレてもイイですか?|元気デスかっ!私?どやろっ

鬱病労災&未払金請求を申請した日:1月14日 監督署が会社へ行った第1回目:2月2日 監督署が会社へ行った第2回目:3月28日 どんなペースやねん!こんなモン? 報告内容は会社へ「4月20日までに未払い金の事実を確認して支払う」との命令が下されたらしい ...掲載元へ


[うつ病 労災] お前ら誤解してるけど、働くってすごく楽しいことだぞ?

彫刻家BE:労災不支給:「長時間労働のうつ病で自殺」妻が取り消し求め提訴/宮城仙台市太白区の男性会社員(当時52歳)が07年2月に自殺したのは長時間労働によるうつ病が原因として、男性の妻が23日、労...掲載元へ


[うつ病 労災] 業務日報(障害年金・うつ病編)|U&K行政書士・社労士・FP開運

コー☆☆☆のU&K行政書士・社労士・FP開運事務所 (山口県下関市)の記事、業務日報(障害年金・うつ病編)です。...掲載元へ


[うつ病 労災] キレてもイイでっかぁ? - うつ病と肝炎 - 楽天ブログ(Blog)

鬱病労災&未払金請求を申請した日:1月14日 監督署が会社へ行った第1回目:2月2日 監督署が会社へ行った第2回目:3月28日 どんなペースやねん!こんなモン? 報告内容は会社へ「4月20日までに未払い金の事実を確認して支払う」との ...掲載元へ


[うつ病 労災] パワハラ労災紛争 身体症状の労災認定

原因不明の身体症状が労災認定されるのは、かなり難しい事だと思いますが、認定された事によって症状が治まる事を願います。 気持ち的にもかなり違います。 ストレスから鬱になり、そこから色んな症状を併発し、長引く病気だという事が証明されたと思い ...掲載元へ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。