【うつ病 仕事】 肩こりは病気発見の糸口かも?|イニシャルKYですけど? 日常ちゃめ

[うつ病 仕事] 肩こりは病気発見の糸口かも?|イニシャルKYですけど? 日常ちゃめ

日常お茶目×仕事=ストレッチ誘導士♪ ☆『ストレッチを日常茶飯事に』&『ゆる活』推奨★ 本業?の踊り職人??の観点から、身体、踊り、舞台、考え事、簡単かもしれない?ストレッチ方法、など、内容も柔軟に…たま〜に健康役立ちメモとか? . うつ病☆歯周病、虫歯☆肩関節周囲炎(四十肩・五十肩) ☆胸郭出口症候群☆頚椎捻挫(ムチ打ち症) ☆俗にいう婦人病 etc… 風邪のように、肩こりは万病の初期症状とも言えそうです。 私には、どれとは特定できませんので、心配な方はお医者さんに相談されることを ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 移動日 のんびりやろう

連休は、仕事の可能性が出てきました。せっかく休めると思ったんですが、仕方ないです。会計検査が現場に入るとの情報で、資料作成が必要になったのです。おまけに連休明けにすぐに来るなんて、タイミング悪いです。 明日は、通院です。 ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 入学式 - チョイ悪親父のうつ日記

うつ病と診断されて、約5年。果たして仕事に就けるのでしょうか?いざ、最後の闘いに立ち上がります。 チョイ悪親父のうつ日記. うつ病と診断されて、約5年。果たして仕事に就けるのでしょうか?いざ、最後の闘いに立ち上がります。 ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 今回のお茶会は…(・ω・)|強力な癒しのエナジーで あなたの魂の開放

うつ病も経験したり、心許せぬ20代を過ごす。 ④結婚出来た30代。 出産も出来た30代。 けれど、姑と同居(ちなみに、台所とリビングは一階と二階で別ね。それ以外一緒です。) したことを死ぬほど後悔しながらも、孤独な子育てにばんばん翻弄されながらも ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 乳がんって他人事? 「世界中で深刻化する人間の社会的孤立問題 ネット

社会神経科学の第一人者、シカゴ大学のジョン・カシオポ教授は「寂しさはインフルエンザのように人から人へと“伝染”し、睡眠障害、免疫性能低下、高血圧、うつ病などを引き起こす。早めに対応行わナイと大変なことになる」と警鐘を鳴らす。 ・「仕事がなくなったら、俺も無縁死予備軍?」書き込みがツイッターに殺到。若者たちが『無縁社会』に反響したワケ・未来学者アルビン・トフラーが予測する 今後の40年を左右する「40の異変」 ・実家暮らしなのに“無縁死”!?親の年金円に依存する中高年ニートたち・ ...掲載元へ


[うつ病 仕事] 副院長の奮闘記: 輝いている人は、頭を若く保っている

Tracked: 10/05/22; うつ病を前向きに捉える 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】 Excerpt: 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】うつ病を前向きに捉えるということで、とても良い記事を発見しましたので、紹介 コメットでは毎月、毎週 “テーマ”として目標を掲げながら毎日仕事に取り組んでいますが、それらはいつも私達スタッフをブレないように導いてもらっているのだと思いました。 また、ヘンリーフォードの“学び続ける者は若い・・・”という言葉もコメット ...掲載元へ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。