【うつ病 仕事】 【STEP1】まず登録 - うつ病でもできる仕事(副業・副収入)

[うつ病 仕事] 【STEP1】まず登録 - うつ病でもできる仕事(副業・副収入)

これから副業の作業手順を説明していきます。これからあるサイトに登録してもらい、そこからあなた専用の紹介URLコードを取得します。そして今度はあなたのURLコードで僕と同じようにうつで副職・副収入を探している人やり方を教え、助けてあげてほしいの ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 復職直後の仕事の悩み | うつ病克服サラリーマンの体験記

2485275493 うつ病で休職し復職をする際には想像以上にエネルギーを使います。実際に自分ができると思っている半分もできないことも珍しくありません。 復職直後はうつ病が再発するリスクが最も高いため、慎重に行動する必要があります。... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 看護師の仕事って… 2000・2・14 - うつ病・リスカを克服

今日は仕事へ行ったら、Yさんという患者さんが昨晩亡くなったことを知った。2〜3日前に急に心肺停止して呼吸器ついて、もう長くはなさそうだなという状態だった。 昨日日勤で看ていた時、意識はなかったけれど手足が温かいなーなんて思っていた。Yさんは ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 弁護士・江さんの何でも法律相談「うつ病と会社の責任」 - 山下江 [マイ

2013/3/18(月)15:30頃〜FMちゅーピー(76.6MHz) 「なやみよまるく〜江さんの何でも法律相談」での、 OA内容をお届けします。(※内容を要約しております) 今回のテーマは、 「うつ病と会社の責任」について うつ病 仕事 □うつ病と会社の責任 相談者 53歳/ ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病を病気だと思わない人たち | 眠れぬ夜の独り言 | 不眠症・睡眠不足

私の妻がうつ病で家族全員が大変な思いをしていた時期がありました。妻は「死にたい」「もう治らない」と言うし、私は妻の代わりに小学生になったばかりの子供の世話をしながら会社に行っていました。 仕事がけっこうハードで朝早くから深夜に及び、休日も満足 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] うつ病になった銀行員のブログ: (1)就職難の中、銀行に入行。

うつ病になった銀行員のブログ. 30代男性、地方銀行員。休職、通院、仕事の記録。 同じ境遇の人たちに、少しでも役に立てばうれしいです。 元々、細かい作業は得意なほうだったので、このころ、仕事は嫌いでしたが、自分には向いていると思っていました。... 掲載元へ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。