【うつ病 ブログ】 [ま]毎朝憂鬱なのはうつ病の悪化ではないらしい @kun_maa - [ま

[うつ病 ブログ] [ま]毎朝憂鬱なのはうつ病の悪化ではないらしい @kun_maa - [ま

現在の憂鬱さは、新しい職場の環境に慣れていないことから生じる普通の反応である; 憂鬱さは、職場に慣れるにしたがって軽減されていくと思われる; 睡眠や食欲に異常が出ていないことからもうつ病の悪化ではないだろう; 不安や憂鬱な気持ちが生じても、不必要 に心配せずにあるがままに受け止めていればいい; 休みの日には気を 作者: 酒井一太; 出版社/メーカー: ナナ・コーポレート・コミュニケーション; 発売日: 2011/12/20; メディア: 単行本(ソフトカバー); 購入: 6人 クリック: 66回; この商品を含むブログ (13件) を見る ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 『こころの青汁マインドガード』写真入り体験レポート! うつ病と更うつ剤

私は、うつ病だったのですが、更うつ剤は何種類か飲みました。 最初は、心療内科のお医者さんだったのですが、 『うつ病』に関しては、メンタルクリニックの医師並みの知識はなかったと思います。 最終的には、『私の範疇では手に負えない』と認めましたよ!... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 【うつ病 労災】 牡羊 うつと労災|うつ病のブログ - Ameba

[うつ病 労災] 牡羊 うつと労災. しかし、最近ではうつの患者が増え続けている現状に鑑み、うつによる労災認定が認められるケースが出てきました。 それだけ、うつというものが身近な存在になってきたことは事実で、一方では仕事からうつ病にならないような ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] 躁うつ夫と暮らす妻 |躁うつ病と診断されるまで④

主人は、車・釣り・熱帯魚・歴史・・・など多くの趣味を持っていた。 2人とも働いてるし、子供もいないので結構好きなようにお金も使ってしまっていた。 どちらかというと、主人が「○○が欲しい」という要望に私が文句を言いながらでも答えるというもの。 でもこだわり ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] いじめ・欝体験記 無料ブログ②うつ病は治せるの?

果たしてうつ病は治せるのか? 正直に言います。 必ず治せます。 なんだよ。何年もうつ病なのに治るわけないじゃん。 確かに自分もそう思います。 実際、私も3年患っていて、 未だに治りません。 マジかよ〜〜〜。 そう思いますよね。 治らないって。 でも、きっと ... 掲載元へ


[うつ病 ブログ] うつ病・社畜・就職浪人…… 生きづらい社会になった日本に全世界が同情

国際ジャーナル<国際政治・経済・社会 海外移住の実態 >の国際ジャーナル<国際政治・経済・社会 海外移住の実態 >の記事、うつ病・社畜・就職浪人…… 生きづらい社会になった Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト. マイページ ピグ ... 掲載元へ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。