【うつ病】 志村けん うつ病か - 芸能情報で幸せ?

[うつ病] 志村けん うつ病か - 芸能情報で幸せ?

志村けん うつ病か - 平凡な日常が実は一番幸せ…とかのたまってみる日記w.... 掲載元へ


[うつ病] うつ病とそうではない差とはなにか?うつ病が普通だと思うんだけど!

そういえば最近うつ病関係のことに無頓着だったんですが ちょっと暇があったので、昔少しみていた うつ病の人のブログがあったので、そのブログをみてみたら 普通に就職して、うつ病ではなくなっていました。 いや、そうブログに書いていました。 結局うつ病という ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病あるある50 - 楽天Social News (ソーシャルニュース)

なんかかるーぃノリですが、これに「あるある〜」って共感できたらうつ病の可能性があるよぅです私は「体が思うように動かない」くらぃしか当てはまらなぃのですがそれも食べ過ぎて太ったせぃって気が。。⊂⌒~⊃。... 掲載元へ


[うつ病] うつ病とお肉 もりりのひとりごと - もりりのひとりごと - FC2

2013 - 04/05 [Fri] - 14:17. 肉とうつ病の関係については、ネットなどでもいろんな書き込みがあります。高額納税者として有名な斉藤一人さんの本にも、うつ病だったに人に焼肉をガンガン食べさせて状態を改善させたというエピソードが出てきます。 私自身の ... 掲載元へ


[うつ病] うつ病10: アライブ常盤のデッド人生

うつ病10. 昨日、2ヶ月ぶりに病院へ 先生に怒られちゃった・・当たり前かもう、仕事辞めますと伝えたら、 先生がオロオロ どうしたの〜何が有ったの〜 先生は(・・?顔で、あたいを覗きこむ もう、2週間も休職してて朝は起きれるのですが吐き気とゲリと頭痛がして ... 掲載元へ


[うつ病] 心のマッサージ: 妻を亡くしてうつ病—それでも生きるんですか?

妻を亡くされた夫が孤独と無力感からうつ病になりました。精神科医ビクトール・フランクル(「夜と霧」の作者)に相談に行かれたとき、フランクルはこう言いました。「あなたが妻を亡くして悩まれてるからこそ、あなたの奥様は天上界で悩まず幸せにいられるのです。... 掲載元へ


最新ニュースへ(16:08.28)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。