【うつ病 仕事】 うつ病 同期 - ブログトップ - So-net

[うつ病 仕事] うつ病 同期 - ブログトップ - So-net

どうも、ヨシタカです 今日はショッキングなことを聞きました 同期の1人がうつ病になって、1週間前から長期休暇を取ってるということでした その人はどちらかというとみんなの中心にいて引っ張っていくタイプの人でした 音楽がとても好きで、いつもリズムに乗って 30回コールが鳴っても出ませんでした だからメールして、電話に出ろといいましたw そしたら電話がきましたw 電話しながら、向こうで泣いているのがはっきりわかり本当に辛いんだな思いました 仕事をする意味って何なんだろう? 何のために仕事をするの?... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 夫が自殺未遂をし、うつ病にかかり、仕事上の借金もあり、完全休養の

夫が自殺未遂をし、うつ病にかかり、仕事上の借金もあり、完全休養のため失職、生活費も入らない、家庭不和が続き、離婚することになりました。共同名義のローン付きマンションに家族は住んでいます。 離婚によって家から去らねばなりませんか。また夫も自己 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 自分の過去を掘り下げる|うつ病七転び八起き - Ameba

私が初めてうつ病と自覚する前に、前兆がありました。 まずは20代後半の時です。 不眠です。 IT企業に勤めていたのですが、日勤で10時間、夜勤で16時間位をシフトで回す仕事をしていたので、まぁちょっとサイクルが変わったかなと思ったくらいで最初はあまり ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 転職海外,海外仕事-「清涼飲料水はうつ病になるリスクを上げる可能性が

転職海外,海外仕事-「清涼飲料水はうつ病になるリスクを上げる可能性がある」との研究結果/特にダイエット系飲料は危険性高しhttp://jobs-pocke... 掲載元へ


[うつ病 仕事] ストレスの正体|いきいき社員養成福島里加のるんるん毎日更新ブログ

ストレスには段階があって、体がSOSを出す警告期にサインを無視していると、心や体が反発する抵抗期、疲れきってうつ病など精神的な症状も出てくる疲憊期と進行していきます」 ・日頃から、弱音を吐いて仕事を休んだり、ペースダウンしたりすれば大きな病気 ... 掲載元へ


[うつ病 仕事] 仕事への不安と死にたい願望 2001・1・12 - うつ病・リスカを克服

今日は色んなことができた日だったけれど、ストレスに感じることに対しては、まだまだ弱い。医療事故・事件のニュースがやたらに多い。それに「まさか、あの人が」ということも多い。自分が看護師できるのかという不安。何か事故を起こしてしまうのではないかと。... 掲載元へ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。